あてました(ο^^ο)

かなりよいです

マスカラより2割り増しでパッチリになります



バイトまでの一時間はジム二回目ヽ(○´3`)ノ

3.5走って、あと腹筋

サウナも♪

ちょうスッッッキリ!!

今日は+3.8でした(/д・。)

キラキラ(ο^^ο)