まつげぱーまあてました(ο^^ο)かなりよいですマスカラより2割り増しでパッチリに なりますでバイトまでの一時間はジム二回目ヽ(○´3`)ノ3.5走って、あと腹筋サウナも♪ちょうスッッッキリ!!今日は+3.8でした(/д・。)キラキラ(ο^^ο)