今日は昼予定なくって、多摩川走った☆★
暑いと汗かくからいつもより効果ありそぉだよね!
今日は+2.2だったけど(つω;`)
夜ゎ狛江で初めてサークルの人と遊んだヽ(○´3`)ノ♪
仕事帰りのあさみさんとマンマパスタへ(ο^^ο)!!
いろいろ語ったけど8割は東方神起の話.+゜*(o゜д゜o)*゜+.笑
3時間弱しゃべって今度はあさみさんちにお泊まりしちゃうかも(´ω`人).+゜
写真はデザートです★おいしかったぁ(〃ノωノ)
最近パソコンの調子がワルクって
5分待って→1分使い→5分待つ
を繰り返してます。。
いまその5分の待ち時間。。
やりたいことが全然進まなくって不便・゜・(>_<)・゜・
暑いと汗かくからいつもより効果ありそぉだよね!
今日は+2.2だったけど(つω;`)
夜ゎ狛江で初めてサークルの人と遊んだヽ(○´3`)ノ♪
仕事帰りのあさみさんとマンマパスタへ(ο^^ο)!!
いろいろ語ったけど8割は東方神起の話.+゜*(o゜д゜o)*゜+.笑
3時間弱しゃべって今度はあさみさんちにお泊まりしちゃうかも(´ω`人).+゜
写真はデザートです★おいしかったぁ(〃ノωノ)
最近パソコンの調子がワルクって
5分待って→1分使い→5分待つ
を繰り返してます。。
いまその5分の待ち時間。。
やりたいことが全然進まなくって不便・゜・(>_<)・゜・
