oOyunOo-2009042321010000.jpg
今日は昼予定なくって、多摩川走った☆★

暑いと汗かくからいつもより効果ありそぉだよね!

今日は+2.2だったけど(つω;`)

夜ゎ狛江で初めてサークルの人と遊んだヽ(○´3`)ノ♪
仕事帰りのあさみさんとマンマパスタへ(ο^^ο)!!

いろいろ語ったけど8割は東方神起の話.+゜*(o゜д゜o)*゜+.笑

3時間弱しゃべって今度はあさみさんちにお泊まりしちゃうかも(´ω`人).+゜

写真はデザートです★おいしかったぁ(〃ノωノ)

最近パソコンの調子がワルクって
5分待って→1分使い→5分待つ

を繰り返してます。。

いまその5分の待ち時間。。

やりたいことが全然進まなくって不便・゜・(>_<)・゜・