今日は

★朝イチでセミナー@浜松町

★美容院

★飲み@渋谷

っていうトリプルな日です(´・ω・`)

しかも予定ごとに家かえるってゆう非効率プレー笑

そしてオール疑惑><

気づいたら、2月毎週水木で家で寝てない´ω`

こっちでもトリプル達成っす!

あした説明会間に合いますよーにっ!