やった ゼミ後、塾の友だちと飲んでたら酔っ払って、新宿→上原まで一時間かけてあるいた(・∀・;∩)無事家ついてお礼メール送ろとしたらバックにバイブ音〃謎にケータイ奪ってた(д)⌒゜゜やばいやばいーでも話したら、返すまで自由に使っていいらしい(⊃゜O゜⊂)笑