20080708013654.jpg
ゼミ後、塾の友だちと飲んでたら
酔っ払って、新宿→上原まで一時間かけてあるいた(・∀・;∩)

無事家ついてお礼メール送ろとしたら
バックにバイブ音〃

謎にケータイ奪ってた(д)⌒゜゜

やばいやばいー

でも話したら、返すまで自由に使っていいらしい(⊃゜O゜⊂)笑