◎木曜日◎

今日は全部の授業めっちゃ有意義にすごして
気分爽快^ω^
やっぱ健康的で一般的な生活してると
授業中眠くもならないし、テスト前困らなくて済むし
自主休講も減るし・・
良の連鎖を実感してますきらきら!!すげ~

授業のあとは、理工キャンに行って
早稲田祭について・・
まだ教授のサインをもらえたのがあたし1人・・・
これじゃたぶん通らないよはぁ~
大樹と松木と一緒に帰って
木曜日のDinnerはマミーとEatOutおんぷ
今日はチャリで近所の焼肉いきまった☆★

20080619200611.jpg


幸せだったけど
あー太った^ω^笑
今朝の時点で+2.1
明日の朝がこわいーよー><。

それからここ最近の生きがいにしてたラストフレンズが
終わってしまった・・・・・・・・・

明日からなにを楽しみにしていきよーーーーーーo(・ω・)o

熱が さ が ら な い