ではなくって笑
知り合いの社会人サンにホームパーティー誘われて
響子と、学科フレンズと行ってきました☆☆

予想以上にキレイな所で、ダニエルさんもかっこよかた(●^o^●)

あとゎシャンパンがめーちゃおいしくて感動ドキドキドキドキカクテルグラス
世の中の頂点を垣間見た気がしました目

手間味噌って言葉を覚えたゆラブラブ!キラキラ


最近狛江に、六本木にいるよな黒人さんたちをよく見るんだけど
なんかあるのかな・ω・;