ではなくって笑
知り合いの社会人サンにホームパーティー誘われて
響子と、学科フレンズと行ってきました☆☆
予想以上にキレイな所で、ダニエルさんもかっこよかた(●^o^●)
あとゎシャンパンがめーちゃおいしくて感動


世の中の頂点を垣間見た気がしました
手間味噌って言葉を覚えたゆ

最近狛江に、六本木にいるよな黒人さんたちをよく見るんだけど
なんかあるのかな・ω・;
知り合いの社会人サンにホームパーティー誘われて
響子と、学科フレンズと行ってきました☆☆
予想以上にキレイな所で、ダニエルさんもかっこよかた(●^o^●)
あとゎシャンパンがめーちゃおいしくて感動



世の中の頂点を垣間見た気がしました

手間味噌って言葉を覚えたゆ


最近狛江に、六本木にいるよな黒人さんたちをよく見るんだけど
なんかあるのかな・ω・;