昨日12時手前にサンドイッチ食べちゃって

今日は減ってなぃかも...しょぼん

と思ったら昨日より400㌘減の

+1.6㌔アップアップドキドキにゃー

今日はこれから町田のアシャンティキラキララブラブ!

むっさ楽しみ!!どーゆぅのにしよぉニコニコニコニコ

ご飯のことは爪のあと考えまぷブタクローバー