.+゚*(嬉゚д゚嬉)*゚+.昨日12時手前にサンドイッチ食べちゃって今日は減ってなぃかも...と思ったら昨日より400㌘減の+1.6㌔今日はこれから町田のアシャンティむっさ楽しみどーゆぅのにしよぉご飯のことは爪のあと考えまぷ