英語!おわた 英語あと2単位とらないと卒業できないんだけど、選外×2 やばいやばいー>< 後期頑張ってチュートリとるか、来年2単位・・?! でも落ちたらほんとに卒業できないーーー TOEIC600点とれば卒業条件になるかもだから、TOEICの勉強頑張るー>< 毎日寝る前単語帳よもっ