おわた・・・

英語あと2単位とらないと卒業できないんだけど、選外×2はぁ~ええ

やばいやばいー><

後期頑張ってチュートリとるか、来年2単位・・?!

でも落ちたらほんとに卒業できないーーー汗びっくり


TOEIC600点とれば卒業条件になるかもだから、TOEICの勉強頑張るー><

毎日寝る前単語帳よもっpencil*