買ってしまいました~!








DHCのクレンジング~♡♥


サエコ様がブログで紹介してたからつい買ってしまった!



パッケージかわいすぎるだろ!
箱捨てるのもったいないー(´Д`;)


ま、そんなん言いながら捨てるやろうけどな←



んで買ったらテスターもらったよん










めっちゃ多くてびびったww

使いきれるかな?w



あとこんなん付いてたw




















セブンティーンのお便りコーナーみたいなん思い出したよ。

懐かしいw


あとポーチも貰ったけど可愛くなかったので写真は載せません←


母にでもあげようかしら。









Android携帯からの投稿
お久しぶり~!

会社の提出物に終われてました(´Д`;)

学校卒業したも提出物に追われる日々は卒業できないのね…
むしろ学生の時より追われてるかも(´・ω・`)



そんな話はさておき
ネイルチェンジしましたー!



じゃん!!





またもや簡単ネイル~!

ほんとはマーブルやったんだけど、乾く前にぐちゃっとしちゃって、もう知らねー!!ってなって全部とってべたぬりにしちゃったよ。

短気なもんでね(´・ω・`)



つかったネイルはこちら!





ブロガー(笑)ぶって写真加工した。
RMKのネイルよかったよ。
3度塗りぐらいしないと色つかないけど。
でも凄い綺麗で乾くの早い!
値段も手頃だよ(^O^)/



ちなみに洒落乙ぶって綿棒と爪楊枝入れてる小瓶はチョコラBBの容器ですw
生活の知恵ww


ではでは、
仕事に行ってまいる!


ばーい!!


Android携帯からの投稿

もう昼だけどね。


今日は朝からディベロッパーの研修!


為になったよね~✧*。


つか、前のDP一切そういうのなかったんだけど。
つーか、本当適当なとこだったんだけど。


ここは入店研修もしっかりしてるしいいわ!
もう、手取り足取り的なね?
至れり尽くせりみたいな?

あれ?
ちょっとちがう??


ま、そんなことはさておき。
今日はブロガー(笑)っぽく、
おすすめの音楽教えちゃうよ↑↑(JK)



じゃん!


http://www.youtube.com/watch?v=szcUHG-iI8o&feature=youtube_gdata_player


見れてる??


このthe real youってバンドほんといい!
さわやか!!
休日の朝に聞きたい!!!

海外のバンドなのにグループ名中学生が付けそうじゃね?的な理由で今まで聴かなかったんですが、聴いてみると
かなりいいじゃん↑↑(JK)
みたいな感じではまっちまいました!


偏見イクナイ!

みんなも聴いてみてくだされ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



では。

ばーい!




Android携帯からの投稿