買ってしまいました~!
DHCのクレンジング~♡♥
サエコ様がブログで紹介してたからつい買ってしまった!
パッケージかわいすぎるだろ!
箱捨てるのもったいないー(´Д`;)
ま、そんなん言いながら捨てるやろうけどな←
んで買ったらテスターもらったよん
めっちゃ多くてびびったww
使いきれるかな?w
あとこんなん付いてたw
ら
く
が
き
板
?
セブンティーンのお便りコーナーみたいなん思い出したよ。
懐かしいw
あとポーチも貰ったけど可愛くなかったので写真は載せません←
母にでもあげようかしら。
Android携帯からの投稿
DHCのクレンジング~♡♥
サエコ様がブログで紹介してたからつい買ってしまった!
パッケージかわいすぎるだろ!
箱捨てるのもったいないー(´Д`;)
ま、そんなん言いながら捨てるやろうけどな←
んで買ったらテスターもらったよん
めっちゃ多くてびびったww
使いきれるかな?w
あとこんなん付いてたw
ら
く
が
き
板
?
セブンティーンのお便りコーナーみたいなん思い出したよ。
懐かしいw
あとポーチも貰ったけど可愛くなかったので写真は載せません←
母にでもあげようかしら。
Android携帯からの投稿





