昨日買ったものをご紹介(^O^)/







CLINIQUEのクレンジングバーム!!

これ固形のクレンジングやねんけどお肌に馴染ませた瞬間オイルになるねん!!


前にCLINIQUEで他のもの買った時に試させてもらって、最近クレンジング変えようかと思ってたからこれにしてみた!


百貨店系のブランドだから普通より値段高く感じるけど凄いたくさん入ってるわりに1回の使用量少ないからコスパいいかも!


凄い良いのでおすすめです~(^O^)/




Android携帯からの投稿
またまた溜めてたものを更新!



先月京都に行ってきました~!

大阪住んでるけど京都って実はあまり行ったことないかも…


たまに四条の雑貨屋さんに行ったり~ぐらいで観光地を訪れたのは社会見学ぶり(^O^)/


まずは到着して向かったのが
都路里~(♡˙︶˙♡)



白玉パフェを食す!
美味~(๑´ㅂ`๑)

白玉ふんだんに入ってたおかげで
お腹いっぱいに。


そして下賀茂神社~!







ここで妊娠中の上司と会社退職して新しい事を始める上司にお守り購入!

お守りいろんな種類あったし、
可愛いものもあったからお土産買うにはピッタリかも!



そして清水寺!!



実は清水寺初めてでした。
雨だったわりに人多かったな~
晴れてる日はもっと多いんやろな(・_・;)



そしてそして




どこだっけ?
京都佛教大の近くのお寺!←曖昧ww

せっかく行ったけど閉まってた(。_。)
残念すぎる…


ま、そんなこんなで京都満喫しましたとさ。





Android携帯からの投稿
お久しぶりぶりなのです!

ずっと放置しまくってました!!



最近は忙しい日々を送りながらも
毎日かなり充実しております(`・ω・´)


さてさて、ずっと更新してなかったもののブログ用にいろんな写真撮り貯めてたんで少しずつアップしていくぜ~?



じゃーん!





Les Richesses(レ・リシェス)の
TSUMIKI CHOUX(つみきシュー)音譜

形が積み木みたいになってんねん!





かわいいかわいいー(♡˙︶˙♡)

皮はデニッシュみたいな生地で、
見た目も中身も素晴らしいシュークリームでした(^O^)/






Android携帯からの投稿