かなり日が開いてしもうたよー!
時の流れの早さ恐るべし!!
最近はさー、
仕事でやらなきゃなんないことあったりー、
自分のスキルの足りなさにもどかしくなったりーで
へこみまくりの病みまくり!
ま、自分で自らを成長させていくしかないし、
全て自分次第だからやるしかないよね(`・ω・´)
てことで、(どんなことで?)
気分転換にネイルしましたーﻌﻌﻌ♡
はい、じゃーん!!
マーブル頑張ったよ!!
見えにくいけど!!!
あっぷ
色わかりやすくするために加工したら手の色気持ち悪くなった!
マーブル良い感じにできたし自分的に満足!!
良く頑張った✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
てなわけで
また後で気が向いたら更新するかも←
じゃ、ばーい(´∀`)ノ
Android携帯からの投稿
時の流れの早さ恐るべし!!
最近はさー、
仕事でやらなきゃなんないことあったりー、
自分のスキルの足りなさにもどかしくなったりーで
へこみまくりの病みまくり!
ま、自分で自らを成長させていくしかないし、
全て自分次第だからやるしかないよね(`・ω・´)
てことで、(どんなことで?)
気分転換にネイルしましたーﻌﻌﻌ♡
はい、じゃーん!!
マーブル頑張ったよ!!
見えにくいけど!!!
あっぷ
色わかりやすくするために加工したら手の色気持ち悪くなった!
マーブル良い感じにできたし自分的に満足!!
良く頑張った✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
てなわけで
また後で気が向いたら更新するかも←
じゃ、ばーい(´∀`)ノ
Android携帯からの投稿






