かなり日が開いてしもうたよー!

時の流れの早さ恐るべし!!



最近はさー、
仕事でやらなきゃなんないことあったりー、
自分のスキルの足りなさにもどかしくなったりーで
へこみまくりの病みまくり!


ま、自分で自らを成長させていくしかないし、
全て自分次第だからやるしかないよね(`・ω・´)



てことで、(どんなことで?)
気分転換にネイルしましたーﻌﻌﻌ♡


はい、じゃーん!!









マーブル頑張ったよ!!
見えにくいけど!!!




あっぷ





色わかりやすくするために加工したら手の色気持ち悪くなった!


マーブル良い感じにできたし自分的に満足!!
良く頑張った✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


てなわけで
また後で気が向いたら更新するかも←



じゃ、ばーい(´∀`)ノ




Android携帯からの投稿
またまた唐突に
ネイルオイルのご紹介~!(ほんと誰得?)






仕事上、衣類やダンボールをすごい触るのだけどそのせいで指先の乾燥がやばいの!

なんか、乾燥してるもの触るとそれに水分が持っていかれるらしいよー
ほんと勘弁してくれよって感じだよねー


指先の乾燥にはクリームよりオイル!
最低1日2回、朝と晩に塗ってくださいってネイルサロンのお姉さんに言われたあるよー。


ちなみに素敵女子の方々は5回ぐらい塗ってるらしい!

わてもがんばらないかんなー。



ところでこういうネイルオイルって
必ずお花が入ってるけど何か意味あるの?
ふーしーぎー!
知ってるひといたら
教えてくださいな!!




ではでは

ちゃおっ☆←誰?w






Android携帯からの投稿
唐突だけども
今年購入した春服をご紹介~!



\じゃーん/





キーラのスカート♡♥

もう、刺繍がめっちゃツボ!!



これ、2月頭ぐらいに買って、
寒いからずっと寝かせてたんだけど
やっと着れる季節になってきたー!



雑誌にも結構載ってたよ














古着のTシャツとか
スポーティーな服とかに
外しで加えたい!!!


だけど思いの外短くて
ハイウエストで履けない!(涙)



でも満足(*´ω`*)


他にもいろいろ買ったから
また紹介しま!(誰得?)


じゃ、仕事に行ってまいる!



ばい!!



Android携帯からの投稿