大変ご無沙汰してしまいました。
義母が亡くなり、先週葬儀も終えました。

前回のブログの後、猫が急に体調を崩し、
さらに施設に入所していた義母があまり良くないと連絡があり…
夫・義弟とともに主治医と面談、

今後の治療方針を話し合いました。

水分も取れない状態で、1ヶ月と少し
義母は良く頑張ってくれました。

 

愛猫は、受診し、その後、元気になりました足あと

 

レッスン予約をいただいていた生徒の皆さん、

受講予定だったセミナーの当日顔出しのみなど

たくさんの方たちにご迷惑をおかけし、

大変、申し訳ありませんでした。

 

今週からレッスン再開させていただいています。

宜しくお願い致します。