全4作品。

実習作品は2つ。

 

ビーズ織りをはじめようシリーズから

リング ~リボン~

中央にAikoビジューのフラワーを使っています。

 

 

 

2つ目の作品

リグラスビーズのペンダント ~ブリーズ~ 

廃棄されるガラスボトルの再生ビーズ使用。

私には見えづらいくらい透明度の高い、

とてもキレイなビーズです。

 

で、事件です!!

夜また続きを~と置いておいたら滝汗

 


 

お分かりになりますか?

タテ糸が無残なことにえーん

猫が遊んだんでしょうねぇ~…

えぇ、もちろん悪いのは、私なんですが、

結構、高い場所に置いておいたんだけどなぁ汗

 

 

Re: glass beadsについてはこちらをご覧ください➡

 

来年には、ルーミング祭も開催予定です。

 

都合上、オンライン受講ばかりで画面越しですが、

お知り合いの先生方の元気なお顔も拝見でき、

久し振りのルーミングとても楽しかったです。

 

小坂先生、皆さま、ありがとうございました。