Happy Halloweenハロウィン

海外在住時は、お菓子をいっぱい買って

オモチャも用意して楽しかったなぁ~音譜

我が家では不要になったオモチャも

日本のものということで大人気でした。

 

今月は、1日のワクチン接種4回目から始まり
あっという間の1ヶ月でした。

ご紹介で新しい生徒さんが増えたり、

出張レッスンが2日間続いたりと嬉しいこともありました。
 

!!

後半は、恐怖がドクロ
廊下の人感センサー付きライトが点いたので、

愛猫がおトイレに行ったのかと見たらガーン
小さな小さなネズミさんが玄関の真ん中に...

ニャンコに遊ばれたのか動くけど元気なく泣

怖くて触れないので段ボールの切れ端で

そ~っと外に出しました。

 

今だから文字にもできますが

1週間は恐怖から抜け出せませんでしたえーん

 

11月は、どんな1ヶ月になるかしら?