昨日のこと。

 

こんな近くで、お知り合いの作家さんが、出展されているけど、

同じ川越に行くのに、

時間の掛かる用事があり、行けそうもないなぁ~↓↓

と、ガッカリして、家を出たのですが・・・

 

ラッキーなことに、ビックリするほど早く終わったので、

小走りで、丸広百貨店へ向かいましたウキウキ

 

私がお会いするつもりだった作家さんは、

お時間が合わず、お会いできませんでしたが、

他にも、お知り合いが2人いて、

しかも、そのお2人が、お隣りのブーズだったので、

3人で、色々、ず~っと、お話ししてしまいましたあはは・・・

 

完成品が多数あり、自分で作るのは・・・という方も、

是非、明日は、晴れる予報なので、

小江戸川越散歩をかねて、足を運んでみませんか?

 

木工細工や天然石アクセサリー、革製品など。

他にも、体験コーナーもありました。

 

丸広百貨店川越店 本館5階 催事場

明日14日(月)最終日は17時まで

 

浅野美智子先生の『実り ブラック』