今日は、母の日でしたね。

義母と実母には、ピンクのカーネーションを送りましたカーネーション

 

 

私は、というと・・・

 

娘からは、ハンドタオルと、ノンホールピアス。

私は、すぐに耳が痛くなるので、痛くならないようにと。

 

実は、毎年、母の日やお誕生日など、良い頃合いで、

ハンドタオルやハンカチをプレゼントしてくれるので、

もう何年も、自分で、ハンカチやハンドタオルを買ったことがないhappy

化粧品も、ブランド物は、全て娘からのプレゼントですプレゼント

 

 

 

息子からは、『今日は、母の日だっていうから』と、可愛いお花を。

息子も、私の好みを良く分かってくれていて、

母の日やお誕生日には、お花やアロマ、

好きそうなスイーツをプレゼントしてくれますhappy*

 

こんなものまで付いていたわぁ~2

 

何か一言だけでも、十分なんだけど・・・

こうして、毎年、何かしら、してもらえて、本当に嬉しい・幸せです嬉しい

(子供は、二人とも社会人です)