健康診断に行ってきました。

皆さんは、健康診断を受診していますか?

 

毎年のことですが、朝食を抜くことが、もうダメで・・・

その上、バリウムを飲むので、とっても体調が悪くなるんです。

 

今日は、そのタイミングがあまりにも早くて、

検査途中で、ひどい頭痛になっちゃってガーン

検査後に出る軽食も食べられず、持ち帰りにしてもらって、

楽しみにしていたセミナーにも出られず、大急ぎで帰ってきました!

息子に駅まで、車で送り迎えしてもらって、助かりましたニコニコ

あ~、アロマのハンドマッサージ受けたかったなぁ~ショボーン

 

そうそう!初めて、オプションで血管年齢測定検査も受けました。

動脈硬化や下肢の血流障害が分かるそうです。

結果は、約1ヶ月先になりますが、どうかな?

 

帰宅後は、私がずっと横になっていたので、気付いてあげられず、

寒くて丸まって寝ていたようで、かわいそうでした。ごめんねあせる