ドジョウを捕ったどぉー! | ゆんの徒然日誌♪

ドジョウを捕ったどぉー!

投稿写真
 
投稿写真
 
ドジョウを捕ったどぉー!by川蝉ちゃん♪

たまには更新しないとね。笑

シンプログ飽きてきちゃう。笑笑

でも頑張ってまた熱が出るくらいまで続けるんだからっ!


映画の話。
性格には海外テレビドラマの話。

アメリカンホラーストーリーの『ホテル』がリリースされたので6話まで観たよ♪これ、レディガガの主演で話題だけど、まぁ、それなりの存在感なのでまぁまぁかな♪過去シリーズではDVD化されてない『魔女団』『見せ物小屋』は観てないけど、他はどれも滅入りそうなくらい怖い‼怖いというよりドギツイというのが正しい表現だと思う。幽霊が怖いんじゃないんですよ。人間がもつ邪心など深すぎるほど描かれてて観るに耐えない‼なのに続きが気になる。

こんなスパイラル!映倫さんのR15指定は間違っている!これは18禁にするべきだよ‼こんな犯罪起きたらおっかないよねー!

グロくて精神的に参っちゃうので途中で断念します。見てて気分が悪くなった(普通のホラーではそうならない人間です。僕。)

ほな(´・ω・`)ノ