絵梨めろん ライブ イン 原宿アストロホール | ゆんの徒然日誌♪

絵梨めろん ライブ イン 原宿アストロホール

2017年1月11日
天気は快晴 
冬の寒波の真っ只中

レコ発ライブ以来およそ4か月ぶりの絵梨めろんちゃんのライブを見に原宿まで行ってきました。

で、会場のすぐ外でめろんちゃんに会えてラッキーでした♬帰りがのんびりできない分、ここでお話しできたのは嬉しい。

箱としては僕が参戦しためろんちゃんのライブでは一番大きかったです。スタンドアップ!そんな会場なので最前列で見える全てを目に焼き付けるのだ。

この日のめろんちゃんも当然可愛い!初めて見た時の”小さくて可愛いな(♡´ω`♡)”という印象そのものでした。ファッションもお洒落さん♬
 meron013.jpg
★★★セットリスト★★★
1ジ★エンド
2air
3さよならという明日(あす)
4サーカス~調教師とライオンのモノガタリ
5yaraselo

 meron003.jpg
MC 年賀状の事、新曲について、告知、etc.
 meron006.jpg
セトリを見てわかるように新曲を後半に持ってくるという意外性。更にエンディングに最近ではイチバンのお騒がせタイトルをぶち込んできましたね(笑)これSRで予習してたのでフリは踊れたんだけど、恥ずかしくてコールは出せなかったです。ただ思っていたより全然盛り上がれるので楽しかったですよ。
 meron011.jpg
パワフルガールやシャボン玉SΘDAも聴きたかった。これはいつか訪れるワンマンライブで実現してもらいましょう(*´ω`*)
 meron007.jpg
めろんワールド♬MCも凄く上手くて感心しちゃいます♬
 
ライブ終了後の物販もCDにサインを頂いて満足♬個人的に需要の高いギターピックセットを購入♬そして『終電に間に合わないから』と言うと、すぐに出口まで見送ってくれるという神対応♬
 meron009.jpg
何回も握手もしてもらっちゃった(♡´ω`♡)
 
スタッフさん、会場で知り合えた皆さん、そしてめろんちゃん、楽しいひと時をありがとうございました♬
 
↓↓↓絵梨めろん公式HP↓↓↓
http://elly-melon.jp/