スタバ☆ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんばんは夜の街
 
本日2回目の更新になりまーす立ち上がる
 
 
というか、
 
今日6月最終日で
 
明日から7月って!!びっくり
 
 
いや、もちろんわかってたんですが
 
なんだか数字というか
 
数字を文字で認識しているような状況で
 
季節の7月って感じてなかったようです、私汗うさぎ
 
 
 
 
さて、6月が終わる前に
 
今のスタバの季節のビバレッジをアップしますハイハイ
 
 
バナナ ブリュレ フラペチーノ

 

 

 

バナナ、嫌いというわけじゃないのですが

 

バナナだしなぁ~

 

と、飲もうか飲むまいか販売された当初悩みましたが

 

想像していたお味より美味しくて、

 

飲んでおいてよかったです。

 

 

バナナのドリンクと聞いて

 

私のイメージですが

 

バナナバナナし過ぎてなんだかもっさりとしてるかも...

 

と思っていたのですが

 

もっさり感もほぼなくいい塩梅でございましたバナナ

 

 

さて明日からの7月、

 

頑張らなければならないので頑張りますグー

 

皆さま、お互い体調に気をつけて過ごしましょうねおーっ!