珍しい休日♪ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんばんはニコニコ
 
 
とある休日、
 
初めて行ってきたのですが
 
あべのハルカスのこんな近くに
 
こーんな場所があったのですね飛び出すハート
 
この広場に続く手前に飲食店が数軒ありまして
 
こちらのお店に

 

珍しく休日に職場のみんなで行ってきましたランニング

 

 

 

 

店内で頂くお料理もあるみたいですが

 

今回私達はテラス席で出来るBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

料理と食材が

 

テーブルに運ばれてきた瞬間、

 

大半の参加者が

 

『わっ、若いっっ!!!滝汗

と思ったことか!笑い泣き ←のちの会話で確認済(笑)

 

 

 
これなんて
 
1羽あたり2~3人でシェアする量が出てきたんですよ!
 
少し(?)前の某テレビドラマのセリフを借りれば、
 
うっ、嘘だろ?!驚き
 
だよー!!
 
量が多すぎるっえーん
 

 

しかも、写真には写ってませんが

 

この他にサラダ(サラダ美味しかった)と

 

山盛りのガーリックライス…!

 

・・・しゅっ、修行なの?? おっ、恐ろしい!ガーン
 

 

若手ももちろん参加していましたが

 

年齢層高めの職場なので

 

まぁまぁ残してしまって申し訳なかったですお願い

 

まぁ交流が目的ですから。。。

 

いやしかし、

 

あの量は食べ盛りが集まる以外完食できないと思う…。

 

 

 

普段会社帰りに飲みに行くことはあっても

 

休日に、というのはほぼなく

 

その新鮮さと場所もいつも違っているのも相まって

 

いつもとは違った楽しさがあり、

 

楽しかったです爆  笑