休日おひとりさまランチ♡ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんにちはニコニコ
 
今日は昨日の晴天にうってかわって雨雨
 
休日に雨だと余計にテンション下がりますね...ぐすん
 
 
先日、お店は決めずに
 
阪急百貨店のレストラン街で
 
ランチをしようとして
 
うろうろしていたら
 
珍しく並んでいなかったので
 
すぐに入れるしと
 
久しぶりに銀座アスターへ
(座った席からの景色)
 
 
入ったはいいんですが、
 
この日(というかその数日前から)
 
ちょっと胃腸の調子がよくなかったので
 
(まぁほぼ復活していましたけど)
 
あんまり重めものは食べたくないなと思ったので
 
(すっかり忘れていてお店入ってからしまったと思いましたあせる)
 
ササッとお手軽に済ませようと思っていたので
 
ちょっとお高めになってしまいましたが
 
まだ胃腸に負担がかかりにくそうなこちらにしました。
 
今気づきましたが
「ふかひれ」じゃなく「ふかひれ」なんですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は何気に銀座アスターで

 

麺類は初めて食べましたが美味しいですねハート