G.W.前半 | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんばんは夜の街
 
やーーーーっと週末です!
 
今週は2週間ぶりに
 
フル出勤、頑張りましたが疲れました~~えーん
 
もっと残業しておかないと
 
期日までに終わるかヤバイんですが
 
今週は全体的に早めに帰ってきてしまいましたあせる
 
来週頑張るとして
 
この週末は仕事のことは考えずにいようと
 
思っています!!
 
そして嬉しい休日の明日は
 
急遽予定がなくなったため
 
どうしようかしら?
 
明日はお天気がとってもいいとのことなので
 
おでかけ日和だなと思うと
 
色々悩んでいますチュー
 
 
 
 
音符  ルンルン  音符  ルンルン  音符
 
 
 
 
 
今回は今更ながら前半編ですニヤリ
 
 
コロナ禍以降初のコンサート!!
 
コロナ禍以前もめっきり行ってなかったので
 
何年ぶりだろうか??
 

 

 
 
 
行ってきたのは
 
TULIPの50周年記念ツアーのアンコール公演!

 

 

 

 

TULIPの熱狂的なファンというわけではないのですが

 

好きな歌が多くて

 

一度は行ってみたかったんです!

 

 

 

だけどアンコールツアーがあると知った時には

 

すでにチケットは完売悲しい

 

でもリセール案内に申し込んでいたら

 

運よくチケットをゲットできたんです爆  笑爆  笑

 

当初リセール案内のみの登録だったので

 

チケットを購入するには色々登録が必要だったのですが

 

最初はよくわからず煽り

 

四苦八苦しながら登録手続きして

 

かなり時間がかかったにも関わらず

 

チケットを購入できたんです飛び出すハート

 

その後もリセール案内が届いていたので

 

一応アクセスしてみると

 

ほぼすぐに売り切れていることが多かったので

 

本当に運がよかったですハート

 

 

TURIPの歌の中で一番大好きな『青春の影』

 

もちろん『心の旅』などなど

 

TURIPの歌を生で聴くことができて

 

とっても素敵な夜になりました音譜音譜

 

 

それにしてもお二方とも

 

老いを感じない歌声で素晴らしかったですラブ

 

 

 

 

青春の影

 

 

でも、コンサートに行ってから

 

聞く回数が急上昇したのは

 

Wake Upだったりしますニコニコ