前にも食べた?? | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんばんはオーナメント
 
 
今日は雨でした雨
 
それも本降りの雨。
 
それもあって久々に
 
おうちで1日おこもりしてました照れ
 
明日の天気予報も雨ですが
 
同じように降るのかしら…うーん
 
 
 
いちご       いちご       いちご
 
 
 
先日久しぶりに
 
FRUiT 阪神梅田店
 
行ってきましたラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

いちごの紅茶レアチーズケーキいちご

 

このケーキがきて、

 

あれ?私前にも注文したかも??

 

と思ったのですが味は全然覚えておらずあせる

 

 

 

とにかく食べてみると…

 

うっ、うまーピンクハート

 

 

 

大変美味しゅうございましたハートハートハート

 

 

またこのケーキも食べに行きたいと思いますが

 

次回行ったならパフェ食べたいかもチュー