冬ですが、 | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんばんは星空
 
 
やーーーっと週末ですピンクハート
 
先週まで祝日やら半休やらがあったので
 
今週久しぶりのフル出勤、疲れた~チーン
 
もちろん身体もなんですが
 
ストレスの感じ方が半端なくて
 
それが辛かったですゲロー
 
 
 
 
 
さて、休日は行列している
 
(いつも&今もかはわかりませんww)
 
CHILLRIさんに行ってきました音譜

 

 

 

 

なんのお店かというと

image

 

主に盛岡冷麺のお店です割り箸

 

 

主にというのは、

image

夜はタンしゃぶのコースメニューもあります。

 

ちなみに2人前からの注文のようです、残念ww

 

 

 

 

冬なので

 

温麺になびきそうになりましたが

 

はじめて伺ったので

 

ここはやっぱり冷麺を注文チュー

image

 

太麺と細麺も選べるのですが
 
太麺にしましたウインク
 
 

 

 

食べ進んだらお好みで

 

カウンターに置いてある酢と

 

このキムチを入れて味を変えて頂けます飛び出すハート

image

 
 
 

 

美しい盛り付けキラキラ

image
 
見た目と同じく量も上品ですが
 
美味しかったのでまた行きたいと思います!
 
1日10食の限定メニューもあるので
 
(季節によってかわる? いつもあるかは??)
 
そちらも食べてみたいですニコニコ
 
 
 
3月に入ってからの方が
 
真冬のような寒さが続いておりますが
 
体調崩さないように
 
お互い気をつけて過ごしましょうね流れ星