カスタードスイーツ専門店♪ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんばんは流れ星
 
 
皆さま、モロゾフはご存知ですよね?
 
そのモロゾフからオープンした
 
カスタードスイーツ専門店の『CUSTA』のスイーツを
 
購入してみましたニコニコ
 
image

店舗はまだ阪神梅田本店のみのようです。

 

 

 

 

お店の名前と一緒のCUSTA。

 

プリンのような容姿ですが、プリンではありません!

 

 

とろけるようなカスタードクリームを楽しむ新食感のスイーツ

 

とのこと♪

 

確かにありそうでなかった感じのスイーツで面白い

 

 

そしてお箱に入っている写真しかありませんが

 

もうひとつ購入したのは

 

クレームブリュレ

クレームブリュレの後ろに小袋があるのわかります?

 

食べる時にかける焦がしキャラメリゼがついていますが

 

これがまたいい味だしてます音譜

 

 

このクレームブリュレ、かなり好み!!

 

というか今まで食べてきた中で一番好きかも!

 

 

これまで食べてきたクレームブリュレは

 

美味しいのは美味しいのですが

 

どれも甘さが尾を引く感じで甘ったるく感じのが

 

気になっていたのですが

 

これは甘さがちょうど良い感じで

 

私好みで美味しかったですピンクハート