新春おうちティータイム❤️ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんにちは爆笑
 
 
新年最初の
 
おうちティータイムは
 

お気に入りの紅茶を淹れましたハート

 

 

淹れましたといっても
 
ティーバッグで、ですけどねおいで
 
 

 
お気に入りの紅茶とは
 
それは昨年TWG TEAから数量限定で販売された
image
 
 
 
 
憧れのRitz Parisとのコラボレーション商品、
 
Ritzy Earl Grey のティーバッグ
image
 


 

 

本当は繊細な器の方が合いますが

 

たっぷり飲みたかったのでコーヒー

image

 

 

 

 

 

ティータイムのお供は

 

新年用にいくつかスイーツ(お菓子)を用意していましたが

 

一番新年らしいこちらを一緒に頂きましたラブラブ

 
image

 

 

 

BEL AMERの迎春パレショコラ

image
 
干支や富士山などが描かれ
 
可愛いなかにも華やかさがあります飛び出すハート
 
 
たぶん記事にしていなかったと思いますが
 
昨年もこちらの迎春パレショコラ購入しておりました照れ
 
 
 
ドキドキ
 
 
 

BEL AMERは近年お気に入りのお店で

 
ちょっとしたプレゼントなどにも利用していますウインク