阪神百貨店地下2階グルメゾーン☆ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんにちはハイビスカス

 

 

本日は随分前に行って

 

記事に出来ていなかったことをww

 

 

 

私がよく記事にしております、

 

阪神百貨店の9階の阪神大食堂以外にも

 

地下2階にもグルメ&バルゾーンが

 

昨年からリニューアルされて

 

人気店が入っています音譜

 

 

以前記事にしたラーメン屋さんも然りですが

 

北新地にあるepaisもそのひとつイエローハート

 

 

 

随分前に北新地店に訪問したことあるのですが

 

↓その時のブログ

それ以降行けず仕舞いでしたが、

 

また再訪したいと思っていたお店ニコニコ

 

阪神に出店だなんて休日に行くことができるー!

 

と喜んでおりました飛び出すハート

 

 

一応行ったことのあるお店だったので

 

ちょっと後回しにしていたのですが

 

一度休日の丁度お昼時に伺ったら行列!!!

 

この時は並ぶ気にならなかったので断念。

 

 

それからまた日が経ったある日、

 

久しぶりにほぼ残業なしで仕事が終わり、

 

飲食店の閉店時間(オーダーストップ)に

 

まだ間に合う時間だろうと行ってみたら

 

ほぼ並ばずに入れました♪

image

 

image

 

 

エペといったらポルチーニ茸のブレンド塩♪

image

 

この他にお塩のメニューからお塩も追加できるんですよー!

image

 

私はこの2種類を追加でお願いしました

image

 

 

image

 

 

 

お肉はシャトーブリアン(もちろん豚)にしました!

 

image

 

image

 

 

写真、お肉が赤いですが

 

実際は問題ない程度に火は通っています。

 

でもね、なんだかあまり熱くなかったせいか

 

実はあまり美味しいと思いませんでしたえーん

 

前に食べた時は本当に美味しかったんですが。

 

同じシャトーブリアンでも違う種類だったのかな?

 

それともシェフの力量??

 

はたまた私の嗜好の変化??

 

それかたまたま??

 

でもまた利用してみようと思っているお店ですあせる

 

今度は普通のヘレカツを頼んでみようかな、うん笑