お蕎麦☆ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんばんはニコニコ
 

今日、起きてから

 

出掛けようかな~?

 
出掛けたいな~
 
と思っていたのですが
 
出掛ける用意をするめんどくささが勝って
 
この時間までダラダラと過ごしてますアセアセ
 
 
 
先日、というよりもう何か月か前に行ったお店
 
またまた阪神百貨店大食堂の
 
土山人
 
前々から行ってみたかったお店ですが
 
後回しになっていてやっと行ってきたお店ですおーっ!
 

 

すだち蕎麦を食べようと思っていたのですが

 

このお店に行く少し前ぐらいに

 

すだちうどんを食べていたこともあり

 

別メニューにしました~あせる

 

鴨汁せいろの温かいつけ汁蕎麦

 

 

 

 

 

 

美味しかったー!!爆  笑爆  笑

 

お写真撮ってませんが

 

蕎麦湯もちゃんと出してくれましたよお茶

 

 

 

量がちょっと少な目なこともあり、

 

ちょっとお高めのお値段設定とは感じますが

 

ちゃんと理由があるなと感じられるので納得爆笑