いつかのランチ♪ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんばんはオーナメント

 

 

アップ出来ていないことも多いので

 

かなり前のことも

 

備忘録も兼ねて

 

アップすることもあると思いますが

 

お店や食べ物に関しては

 

メニューが変わっていたり

 

もうなかったりするかもしれませんがご容赦をww

 

ただ今日のは今もあると思います照れ

 

 

 

 

クローバー      クローバー       クローバー

 

 

 

 

 

リニューアルオープンしてから

 

何度も通っている阪神百貨店の9階の阪神大食堂

 

今回は中華のお店、

 

老虎菜に初めて行ってきましたランニング

ラオフーツァイって読むらしいです。

 

覚えてなかったので今調べました(笑)

 

 

メインを↓8種より選びます。

 

さて、ど・れ・に・し・よ・う・か・な??口笛

 

 

 

 

 

これお料理でなく極小のおしぼりなんです。

このスポイドに入っている水を白いのにかけたらお手拭きになります^^

 

 

 

 

 

 

前菜(っていうのかな?)

 

 

 

 
 
 
 

メインは酢豚にしました!

 

…確か(;´▽`A``

 

いや~、どうして自信がないのかというと

 

お店に行ったのがだいぶん前なのと

 

この写真のビジュアルがスタンダードな酢豚と違うので

 

ちょっと自信がなくなってしまいましたが

 

97%酢豚だったはずですアセアセ

 
写ってませんが白米もついてます。

 

 

 

 

そしてデザート

 

 

調理が適当じゃないのが伝わってきて

 

とっても美味しかったです!

 

また再訪したいと思います爆  笑