またもや阪神へ♪ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんにちはニコニコ

 

昨日は(も)22時頃まで残業。

 

早く帰りたかったので

 

タクシーに乗って帰ろうと思ったら

 

全然来なくって

 

結局タクシーには乗らずに帰ったのですが

 

タクシーを待ってみた時間を無駄にしてしまいましたガックリ

 

 

 

車     車         車

 

 

 

今回は阪神フードホールと同じ階にある

 

阪神大食堂レストランの方へ

 

(そういう括りになっている)

 

行ってきましたランニング

 

 

 

和食の一六茶寮です。

 

 

頂いたのは旬彩膳乙女のトキメキ

 

 

 

詳しいメニューはこちらキョロキョロ

 

今月の~と書かれていますので

 

私が行ったのは1月なので、

 

今月はメニューが変わっていると思われるますww

 

 

 

 

美味しかったですウインク

 

 

 

ですが、

 

食いしん坊の私にはちと量が少なかったですショボーン

 

 

 

しかしながら

 

久しく忘れていたのですが

 

品数が多くて腹八分目の量であるこれが

 

健康的なお食事だよねと思い出したのも事実デス(笑)

 

 

 

 

 

 

僕、大きいけど太りすぎってわけじゃないから見習うように! by愛しの君ブルーハート