シルバーの靴♡ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

おはようございます晴れ
 
ご覧下さりありがとうございます爆  笑
 
 
いつかの記事で
 
珍しく公開でアップしたコーデデニム
image
 
この時履いていた靴が
 
シルバー色なのですが
 
案外シルバーのお色の靴って
 
使い易いんですよ!
 
 
 
一番初めに購入した白とシルバーの靴は
 
サンダルで20代の頃。
 
さすがにその時の靴はもうありませんが
 
今我が家にあるシルバーの靴たちですハイヒール
 
決して多い!という数ではありませんし
 
シルバーが使えるお色と思っていても
 
何足あるかなと意識していなかったので
 
自分では
 
『あら、シルバーの靴3足になっていた!』
 
という感じです(笑)
 
というか実はもう1足GUのプチプラがあるので正確には4足キョロキョロ
珍しく口コミみたいなのを目にして
雨の日用にいいかもと思って購入し一度履いて出かけましたが
足に合っていなさそうでww
プチプラで我慢して足に馴染むかどうかチャレンジするのもな~と思いつつ
何かの時に使うかもとまだ残している状態なので今回カウントせず(><)/
 
 
 
 
一番のお気に入りは古くなって傷んではきていますが真ん中のジミーチューラブ
 
でもこの3足の中で最近よく履くのは右のフェラガモおねがい
 
左のロジェヴィヴィエはほぼ履いてない~ガーン
でもいつの間にやらシルバー部分に剥げがっ。たぶん剥げやすい?!
 
 
 
くつ   サンダル   くつ
 
 
余談ですが
 
いつもは黒のほぼ同じ靴ばかり履いちゃうのですが
 
本当は同じ靴ばかり履くのではなく
 
一度履いたら(2~3日)靴を休ませた方が
 
長持ちもするので
 
もうちょっとローテーションした方がきゃなとは
 
思っております照れ
 
でもね、靴もないわけじゃないのに
 
なぜかそれが難しい・・・!笑い泣き笑い泣き笑い泣き