久しぶりにカフェ♪ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんにちは!
 
本日もお越し下さりありがとうございます晴れ
 
ほんとーーーに
 
久しぶりに
 
お気に入りのお店コーヒー
 
行ってきましたピンクハート
 
ブランチセットを注文サラダ
 
 
パン、何も塗っていないように見えますが
 
重なってる面の方に
 
ちゃんとバターが塗られています♪
 
image
 
 
そして飲み物は
 
大好きなアイスロイヤルミルクティーをブルーハートブルーハートブルーハート
 
 
また別の日、別のお店に。
 
ローストビーフサンドウィッチナイフとフォーク
 
 
一緒に頼んだコーヒーコーヒー
 
こちらのお店の飲み物(主にコーヒーのみかな?)は
 
色々取り揃えている食器の中から
 
提供されるのですが
 
この器が出てきて
 
あっ!ハッ
 
と我が家にもあった事を思い出しましたびっくり
 
久しぶりにこのシェルフの扉を開けましたよww

そういえばこのカップもまだ一度も使ってないな~口笛
 
同じサイズでパラティッシなどで持っているので
 
これはこのままオブジェになりそう笑い泣き