お天気に誘われて♡ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんばんは^^
 
本日はお天気もよく、
 
暖かくて行楽日和でしたね晴れ
 
お昼過ぎまでだらだら過ごしてしまったのですが(汗)
 
もったいない!! と思い、
 
お外に出かけてきましたー音譜
 

 

 

 

 

↑2つの写真で

 

あら、もしやまた??

 

とお思いの方、ビンゴですニヒヒ 

 

 

またまたオクシロモンですイエローハート
お店限定のカリーも気になりましたが
 
初めてお店に行って食べた
 
このエスニックカリーがまた食べたくって( ´艸`)♡
 
やっぱり美味しい♪
 
食べれて満足照れ

 

 
 
食後にはスイーツももちろん頼んじゃいましたーチュー
 
 
 
蜂蜜入りのレモンスカッシュジュース

 

と、

 

 

桜色の苺のババロアラブラブラブラブ

 

もうなんて可愛いらしいピンクハート

 

 

ほんまこちらのスイーツの見た目、

 
テンションあがります照れ
 
 
 
 
食事のあとは
 
桜を見に行きました桜桜桜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜、どうして見に行きたくなるのでしょう?

 

 
咲き誇る桜を見ていると
 
その美しさに感動するだけではなく
 
気持ちが穏やかになります。
 
日本人だな、と実感する瞬間ですバレエ
 
 
お読み下さりありがとうございますニコニコ