今更ですが、ニベアクリーム限定デザイン☆彡 | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんばんはお月様

 

 

わたくし、数年前からニベアを愛用しておりますニヤリ


 

ニベアってやっぱりかなり優秀だと思うんですよね!!

 

あと、使用感が私好みなのもポイント高しっっ!(笑)

 

ニベアクリームの他に

 

日焼け止めやボディソープもニベアのものを他と併用するほど

 

私の生活にニベアがいつの間にかすっかり溶け込んでいます(笑)

 

 

そんなニベアの青い缶で欲しかったこちら、

 

手に入れております(^^)v

image

 

 

今は亡きさくらももこさんのイラスト入りです。

 

ニベアクリーム日本発売50周年を記念して

 

さらくももこさんに限定デザインのイラストを依頼されたのことです。

 

ご病気のことはごく限られた方にしか報告されていなかったようですが

 

当時闘病中にも関わらず快く引き受けられたお仕事だったそうです。

 

 

手に入れた時期は昨年中ではありますが

 

発売開始直後に覗いたドラッグストアでは

 

見つけられなかったのですえーん

 

その後2か月ほど経ってから

 

別のドラッグストアで偶然発見して無事ゲットできたのでしたにこ

 

image

 

ほんわか温かみと優しさが溢れ、

 

そして祖母から孫へ、

 

世代を超えてニベアが受け継がれている感が

 

暗に伝わってくる素晴らしいイラストだと思いますらぶ1

 

 

 

このさくらももこさんのイラスト入りのニベア、

 

果たして私は使えるのだろうか??滝汗

 

 

 

お読み下さりありがとうございますニコニコ