SOBAという名のラーメン(^-^) | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんにちはチュー
 
すっかりサボり癖がついてしまった自炊あせるあせる
 
デパ地下やコンビニで買って帰って食べることが多かったのですが
 
それ以外のものが食べたくって、
 
素敵ブロガー様がご紹介されていた
 
美味しそうなラーメンを
 
食べに行ってきました!
 
 
銀座 篝ハート

 

私がチョイスしたのは
 
看板メニューの 
 
鶏白湯SOBA
 
無難派のワタクシですニヤニヤ
 
 
では、さっそく頂きまーす♪

 

馬じゃなくて、旨ーっ♡

 

特徴のあるスープで、

 

こってりなんだけどさらっとしてる感じなんです!

 

上手く説明できる語彙力がなくなんのこっちゃって感じですねチーン

 

 

そしてこの鶏が絶品すぎましたグリーンハーツ
 
そして、
 
バターごはん~トリュフ醤油がけ

 

も、注文しちゃったよー!
 
 
ごはんがお上品に変身してました~!
(ラーメンも上品でした!)
 
ただ、トリュフは見当たらなかったので
 
トリュフオイルが使われてるのかなぁ~??
 
 
久しぶりのラーメンでしたが
 
満足満腹でしたグリーンハート
 
 
お読み下さりありがとうございますニコニコ