そういえば | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

 
こんにちは( ̄∀ ̄)
 
そういえばインテリアカテゴリーにいるのに
 
またもや最近明確なインテリアの内容を
 
書いていなかったので
 
本日は簡単にインテリア系をばm(__)m
 
***
 
何かインテリア系のネタになる写真なかったかな?と
 
スマホの写真フォルダを探すと
 
かなり前の写真ですが出てきました!
 
(と言いつつ、既に同じ写真をアップしていたらごめんなさい)
 
イッタラのフラワーベースですラブラブ
 
右側のフラワーベースは地震の時もこの場所に飾っており、
 
揺れのためこれも床に落ちていましたが割れずに健在です!
 
が、余震対策で横に寝かしたままの状態で置いていますショボーン
 
そろそろ立てても大丈夫とは思いつつ、
 
ちゃんと立てて飾り直したらその途端!
 
というパターンがあるかもと思うとちょっと怖いんですが、
 
そろそろちゃんと飾るor仕舞います(笑)
 
それと、この写真を見て思い出したのですが、
 
左のウルトラマリンブルーのフラワーベース♪
 
そういえば、夏になったらこれとあるお花を飾ったら
 
夏らしく可愛いかも?!
 
と、密かに画策(って大袈裟!)していたことがあった事を思い出しましたニヤリ
 
ただこちらは箱に仕舞ってあるので、
 
お花買ってきて箱からフラワーベースを出して、飾って~
 
と思うと既に面倒になっておりますので、
 
気が向いたら頑張りたいと思います(笑)
 
頑張れ☆ 花のある生活(→o←)ゞ
 
 
お読み下さりありがとうございますニコニコ