ご覧いただきありがとうございますニコニコ
アラフォー主婦こっこと申します飛び出すハート
HSP(ハイリーセンシティブパーソン)とは人一倍繊細で敏感な気質をもつ人々のこと。
そんな気質を持つ私の子育てと日常のあれこれを綴っています花



\   アメトピに掲載されました  /



こんにちはニコニコ


昨日はそういえば母の日でしたね花束



自分の母と義母には早めに渡し終わってるので、すっかり忘れていました気づき


実母にはカツオのたたき


義母には和菓子セット


をプレゼント🎁


毎度のことながら衣料品などは趣味がわからないので、
好きそうな食品にしましたキラキラ


たぶん喜んでくれてたはず気づき


私は実の家族にも義理の家族にもとても恵まれていて、本当にありがたいです泣き笑い飛び出すハート


これからもずっと母たちみんな元気で居てほしいなニコニコ



母の日といえば私自身も母なんですよねw



渡す方のことで頭がいっぱいで、すっかり忘れてましたアセアセ



思い出したのは、夕方になってから



娘たちから
「今日は母の日だから私たちがご飯作るよ!!
と言ってくれたからお願い


う、嬉ぴぃハート



中1&小4娘とアラフォー夫の3人で悪戦苦闘しながらカレーを作ってくれましたハート




ほんとにありがたいなぁ目がハートキューン


いつも家族を第一に考えてくれる夫にも感謝キラキラ



1ヶ月後は父の日赤薔薇


子どもたちと夫のために何をするか、考えたいと思います爆笑


フォローしてね

 

フォローしていただけたら喜びますおねがい

よろしくお願いします飛び出すハート


こっこのリピ買いベスト3


①がばい農園 国産ごぼう茶

美容と健康のために飲みはじめたごぼう茶お茶

食物繊維の効果でお通じも良くなりました花

飲みやすくて美味しいし、ポリフェノールが豊富なので抗酸化作用も期待して

ここ1年くらい飲み続けてますニコニコ





②HARU kurokamiスカルプ


100%天然由来のエイジングケアシャンプー🧴

アラフォーになって髪のボリュームや

質感の変化を感じ始め、

いろいろ調べて探しあてたのがコレ下差し

リンス不要で時短にもなるのに

ちゃんとふんわりとした仕上がり

なのが嬉しい限りですイエローハーツ




カバーマークフローレスフィット

頰にあるシミを隠したくて、あらゆるファンデ&コンシーラーを試した結果、今の所

こちらのファンデがNo. 1👏

シミの部分のみ重ね塗りであとは薄付けで

ナチュラルに仕上がりますニコニコキラキラ