ご覧いただきありがとうございますニコニコ
アラフォー主婦こっこと申します飛び出すハート
HSP(ハイリーセンシティブパーソン)とは人一倍繊細で敏感な気質をもつ人々のこと。
そんな気質を持つ私の子育てと日常のあれこれを綴っています花



\   アメトピに掲載されました  /




こんにちはニコニコ



楽天マラソンで購入したもの

続きです♪



つぎは私の美容系ニコニコキラキラ


白髪用のヘアマニキュア気づき


前回、美容院で白髪ボカシのハイライトを入れてもらってたんですが、


それが退色してきたので、セルフで色を入れようと思って購入しました電球



選んだのは人気No.2のカラー🩵
アッシュグレイブラウンニコニコ


暗めの落ち着いたら感じに仕上がるといいなと期待してます気づき


ヘアマニキュアは髪が痛まずに、色味を変えられるしツヤツヤになるからいいよねルンルン



お次はこちら

エマーキッドのまつ毛美容液キラキラ


これはもともと買うつもりは全然なくて、なぜか衝動買いアセアセ

たまたま見つけて
「前使った時にめちゃくちゃ伸びたなぁ」って思い出したら欲しくなってしまってお高いけど思い切って買いましたタラー


今、まつ毛の傷みが激しくてすっごく寂しいまつ毛なので、気になってましておいで


使い出したらどれくらい伸びたか検証しますね!

あとは私のインナーウェア下差し


こちらのブラトップは初めて買うんですが、楽天1位🥇だし、千円未満でお安いので試しに2枚買ってみましたグッ



ショーツもこちらのお店のは初めてスター

福袋で何が届くか分からないんですが、すごくお買い得なので良かったらまた購入したいなニコニコキラキラ


以上とりあえず10店舗購入しましたーOK


まだ楽天マラソンしばらく続くので、また購入したら報告しますバイバイ


フォローしてね

 

フォローしていただけたら喜びますおねがい

よろしくお願いします飛び出すハート