ご覧いただきありがとうございますニコニコ
アラフォー主婦こっこと申します飛び出すハート
HSP(ハイリーセンシティブパーソン)とは人一倍繊細で敏感な気質をもつ人々のこと。
そんな気質を持つ私の子育てと日常のあれこれを綴っています花



\   アメトピに掲載されました  /




こんにちはニコニコ




風邪はほぼ治ったとおもうのですが、
昨日からまた咳が出るようになりましたタラー



こうなると、私の体質的にしばらく咳が続く可能性があるなぁ



喉や気管支、弱いんです悲しい


出だしたらずっと出てるえーん
咳喘息っていうのかな。正確ではないけどそんな感じ電球



とりあえず麦門冬湯飲んでますが、効くといいなぁタラー

 

昨日の仕事中もゴホゴホしてしまって
仕事仲間やお客さまが不快に思ってるんじゃないかとおもって気になっちゃってえーん



咳出るだけで気分も落ちますダウン



月曜まで出てたら病院行くかなー真顔


フォローしてね

 

フォローしていただけたら喜びますおねがい

よろしくお願いします飛び出すハート