ご覧いただきありがとうございますニコニコ
アラフォー主婦こっこと申します飛び出すハート
HSP(ハイリーセンシティブパーソン)とは人一倍繊細で敏感な気質をもつ人々のこと。
そんな気質を持つ私の子育てと日常のあれこれを綴っています花



\   アメトピに掲載されました  /




こんにちはニコニコ


今回の楽天マラソンで買いたいもの紹介その②ですキラキラ



今回はアラフォー主婦である私のお洋服ルンルン
基本プチプラしか着ませんグッ


半額クーポンでめっちゃお買い得ー!!
モデルさんみたいにジーンズと合わせて着たいなぁ気づき



こちらも安すぎるキラキライージーパンツ気づき
3枚購入&クーポン利用で1つ780円!
着やすいからワンマイルウェアや部屋着としても活躍しそう!!




これもいい下差し
着痩せするワンピース👗
これ1枚で友達とランチとか行けちゃうハート
私はカーキにしたいなグッ




このシアーシャツも1枚あると羽織るのにいいなピンク音符



タイトなスカート大好き❤
cocaはいつもお手頃だからいくつでも欲しい!


というわけで、今回のマラソンでアラフォー主婦の私が目をつけている商品でした気づき


また購入したら報告しますうずまき


フォローしてね

 

フォローしていただけたら喜びますおねがい

よろしくお願いします飛び出すハート