ご覧いただきありがとうございますニコニコ
アラフォー主婦こっこと申します飛び出すハート
HSP(ハイリーセンシティブパーソン)とは人一倍繊細で敏感な気質をもつ人々のこと。
そんな気質を持つ私の子育てと日常のあれこれを綴っています花



\   アメトピに掲載されました  /




こんにちはニコニコ



楽天マラソン始まってますね〜ルンルン
16日(木)までです飛び出すハート



我が家は楽天経済圏で暮らしているので、
楽天マラソンやスーパーセールの際に生活用品をまとめ買いしてますうずまき




お買い物の前には注目イベント下差しのところで各種エントリーをお忘れ無く!!




赤マル↓のイベントはとりあえずエントリーしときましょニコニコ







エントリーしておくと、楽天内での買い周りでポイントが倍々になって増えていくので、
絶対に忘れちゃだめ❌




私が今回購入予定のものは



ウォーキング用🚶のUVグッズ


普段でも使えそうなコレか下差し
サンバイザーもついて、口元までカバーできるコレ下差し

それかもう、完全に振り切っちゃってるこの帽子もいいな下差し

ウォーキングの時って出来るだけ誰にも会いたくないし、声かけられたくなくてアセアセ




ここまでやってたら誰も気付かないし、絶対日焼けしないしいいよねグッ




目標体重まで痩せたいっていうのもあるけど、



もう40だから健康のためにずっと継続して続けたいと思ってるので、



気に入ったものを揃えたいなくるくる



あと、日焼け止めは必須びっくりマーク

普段はラロッシュポゼの下地だけで過ごしてますが、

これからの季節






最近の日差しは体への影響が心配になるレベルなので、登校前に子供たちも日焼け止めを使ってますびっくりマーク




しっかり紫外線対策して、美容と健康のために歩くぞー飛び出すハート


フォローしてね

 

フォローしていただけたら喜びますおねがい

よろしくお願いします飛び出すハート