ご覧いただきありがとうございますニコニコ
アラフォー主婦こっこと申します飛び出すハート
HSP(ハイリーセンシティブパーソン)とは人一倍繊細で敏感な気質をもつ人々のこと。
そんな気質を持つ私の子育てと日常のあれこれを綴っています花



\   アメトピに掲載されました  /




こんにちはニコニコ




昨日は美容院を予約してたので朝イチで行ってきましたよ飛び出すハート




もともと癖のある私の毛髪真顔



年齢が上がるごとに癖も強くなっていってるんですよねタラー





1年に1〜2回は縮毛矯正をかけてるんですが、



根本から新しい毛が生えてきてその割合が増えて来ると



もうとんでもなく扱いにくいモジャ頭になりますもやもや




今回は昨年10月以来なので7ヶ月ぶり電球



朝のヘアセットが大変になってきたので、ストレートかけに行ってきました!!




カラー、カットはまだひと月経ってないので今回は無しで❌




縮毛矯正って3時間くらいかかるからその間美容師さんと、おしゃべり飛び出すハート




これもまた良い気分転換になりますよねーキラキラ




もともとは美容師さんとの会話って苦手だったんですが、




今行っている美容院の方は、同年代の女性で
子供の話や芸能の話題など気が合って話しやすいので



話が弾んであっという間に過ぎちゃいます気づき




んで、できあがりがこちら下差し





さらっさらでございますお願いキラキラ



綺麗な状態は今日だけなので写真は今のうちにとっとかないとねハート





ショートカットにも憧れるけど、もう少し年齢が上がってからにしようかなっと思ってますピンク音符





そのうち髪質や毛量の問題でロングにできなくなるとおもうので、出来るうちは長めを保っていたいなぁルンルン




そう考えると髪を長くいられるのもあと何年かな?


フォローしてね

 

フォローしていただけたら喜びますおねがい

よろしくお願いします飛び出すハート