ご覧いただきありがとうございますニコニコ
アラフォー主婦こっこと申します飛び出すハート
HSP(ハイリーセンシティブパーソン)とは人一倍繊細で敏感な気質をもつ人々のこと。
そんな気質を持つ私の子育てと日常のあれこれを綴っています花



\   アメトピに掲載されました  /




こんにちはニコニコ




連休中にひいた風邪がやっと回復してきました泣き笑い




喉の違和感?イガイガ感はまだあるので、咳き込むこともあるけど、



身体のだるさキツさから解放されただけかなり良いグッ




アラフォーの風邪は一週間だるさが継続するんでしょうかタラー
いや、個人差ありますよね。アラフォーで一括りにしてすみません




ちなみにこの一週間で2回、抗原検査キットで自宅検査しました凝視




研究用ではなく医薬品が間違いないと思いますグッ




当番医に行くほどの熱はないし、
でもやっぱり心配なので念の為パー




2回とも陰性気づき
とりあえず良かったですうずまき




5類になって随分たちますが、

近くに肺疾患持ちの高齢の両親がいるので、その辺は変わりなく徹底していきたいと思ってますグッ



昨日はそんな両親の病院の付き添いがあったので、一日を病院と実家、そして実家分のお買い物をして過ごしましたうずまき



今は月に数回そうやって、通院やお買い物のお手伝いをやってますにっこり



きょうだいの中で近くに住んでるのも私だけだし、一番両親に世話になったのも私なので、




それは私の仕事だと思ってこれからもやっていくつもりですニコニコ




さて、今日は予約してた美容院キラキラ

ちゃっちゃと家事を済ませて行ってきますルンルン



フォローしてね

 

フォローしていただけたら喜びますおねがい

よろしくお願いします飛び出すハート




楽天お買い物マラソン🏃

始まってますよルンルン