ご覧いただきありがとうございますニコニコ
アラフォー主婦こっこと申します飛び出すハート
HSP(ハイリーセンシティブパーソン)とは人一倍繊細で敏感な気質をもつ人々のこと。
そんな気質を持つ私の子育てと日常のあれこれを綴っています花



\   アメトピに掲載されました  /




こんにちはニコニコ



運動会の季節ですねールンルン



うちの地域は小中学校どちらも春の運動会で、
子供達は毎日練習頑張ってるようですキラキラ



長女は私に見た目も体質もそっくりなのですが、
運動神経もしっかり引き継いでおりますタラー



はい、私は徒競走ではずっとビリでしたし、

球技大会では顔面でボールを受けて失笑を買うタイプですもやもや



そんな私によく似た長女ですが、誰もやりたくない中距離の徒競走にクラス代表ででることになりましたタラー



もちろん立候補などするわけなく、
じゃんけんで負けたらしいアセアセ



「他のクラスは早い人が出るのになんで私なの?最悪ー泣くうさぎ

と言ってますタラー


小学校時代に運動系の習い事をして、
「私に運動は向いていない」と実感したそうで、

部活も文化部に入ったけど、

やっぱり嫌でもやらなきゃいけないときもあるよねえーん


母も何度もそういう経験してきたのでわかるよ!!


みんながやりたくないことやるんだから、それだけでえらい!!


と励ましながらなんとか運動会までやっていこうと思いますニコニコ


フォローしてね

 

フォローしていただけたら喜びますおねがい

フォローバックもさせていただきますキラキラ

よろしくお願いします飛び出すハート



こっこのリピ買いベスト3


①がばい農園 国産ごぼう茶

美容と健康のために飲みはじめたごぼう茶お茶

食物繊維の効果でお通じも良くなりました花

飲みやすくて美味しいし、ポリフェノールが豊富なので抗酸化作用も期待して

ここ1年くらい飲み続けてますニコニコ





②HARU kurokamiスカルプ


100%天然由来のエイジングケアシャンプー🧴

アラフォーになって髪のボリュームや

質感の変化を感じ始め、

いろいろ調べて探しあてたのがコレ下差し

リンス不要で時短にもなるのに

ちゃんとふんわりとした仕上がり

なのが嬉しい限りですイエローハーツ




カバーマークフローレスフィット

頰にあるシミを隠したくて、あらゆるファンデ&コンシーラーを試した結果、今の所

こちらのファンデがNo. 1👏

シミの部分のみ重ね塗りであとは薄付けで

ナチュラルに仕上がりますニコニコキラキラ