ご覧いただきありがとうございますニコニコ
アラフォー主婦こっこと申します飛び出すハート
HSP(ハイリーセンシティブパーソン)とは人一倍繊細で敏感な気質をもつ人々のこと。
そんな気質を持つ私の子育てと日常のあれこれを綴っています花



\   アメトピに掲載されました  /





こんにちはニコニコ



前回推し活の記事を書いたのですが、



そういえば私って振り返ればいろいろ推してきたなーっと思ったので




今回は私の推し活歴を振り返りたいと思います愛



めちゃくちゃどうでも良い記事なので、暇で暇でしょうがない方のみご覧ください笑い泣き



アラフォー世代の方は懐かしい気持ちになるかもですキューン



  小学生時代


私が小学生のころはJリーグ開幕があってサッカーブームサッカー



当時はヴェルディ川崎というスター選手がたくさん在籍しているチームがあって、


キングカズ、武田修宏、北沢豪、ラモス瑠偉などなど本当に豪華で人気があってキラキラ




そのあたりの選手も好きだったんだけど、

個人的にはあまり派手ではないサンフレッチェ広島の方が好きで、(地元でもないのに)



特にアジアの大砲こと高木琢也さんが推しでしたルンルン


なんでか理由はわからないんだけど、代表戦見ててこのお兄さん素敵って思ったんですよねー電球


なんかの付録のJリーグ名鑑見て

「かっこいいなぁ」って言ってた爆笑


でも一時のブームだった気がする…



今は監督業などされてるのかな?時々メディアで見かけると


「あー小学校の頃好きだったなぁ」って思い出してます爆笑



  中学生時代


この頃はジャ◯ーズ大好き愛



私はキンキの剛くん推しでした飛び出すハート



人間失格くらいから好きになって金田一見てどハマりした感じ爆笑


当時はまだCDデビューしてなかったので、

雑誌の切り抜き集めたり、録画したビデオを永遠見てましたw



そういえばファンレターも書いた記憶がありますねw

返事が欲しくて返信用の封筒入れたりとかしてにっこり



この頃から目がくりっとして丸顔の童顔男子が好きでしたね電球



かっこいいより可愛い系にっこり



ジュニア全盛期で周りではタッキー、翼とかが大人気だったなぁキラキラ


懐かしにっこり



  高校生時代


高校もジャ◯ーズ飛び出すハート



嵐がデビューして一時ハマりました目がハート

推しは櫻井翔くん流れ星



でも中学校の時のように熱のこもったファンではなかったかなぁアセアセ



CD聞いたり、音楽番組みて「カッコいいーキラキラ」って言ってるだけw



それよりも

この頃は現実世界で片思いしてたので、そちらの記憶の方が強いです照れ


  ​アラフォー


高校から30代までは、特に好きな芸能人など居なかったです電球


いや、もしかしたらちょこちょこいたのかもしれないけど、思い出せないくらいでアセアセ



そんなわたしがアラフォーになってハマったのが

すとぷりイエローハーツ



長女が小4くらいから動画を見て推しはじめたんです電球



私は配信者とかよくわからないし、

しかも顔出ししないとか声だけで好きになるとか本当にわからなかったんですけど



昨年、長女の念願叶ってライブに行くことができましてキラキラ




その付き添いとして行ったライブで、私もまんまとどハマりしてしまいました爆笑



本当にみんな可愛いし、カッコいいおねがい



なんというか、私からすると息子に近い感じなんですが、



配信聞いてると可愛くて楽しくて癒されるにっこり



親娘で推し活するようになってから、娘との共通の話題も増えて日々楽しませてもらってます飛び出すハート




というわけで私の推し活歴でしたw


世界一どうでもいいこの記事を見てくださってありがとうございますキラキラ



フォローしてね

 

フォローしていただけたら喜びますおねがい

フォローバックもさせていただきますキラキラ

よろしくお願いします飛び出すハート



母の日のおすすめアイテム


海鮮好きなお母さんならまぐろづくしで贅沢にラブ




甘党のお母さんなら和菓子セットは間違いない飛び出すハート



お花をもらって喜ばない母は居ない説にっこり