こんにちはニコニコ




一昨日と昨日に投稿したご近所トラブルの記事下差し




人生初!!アメトピに掲載していただきました泣き笑い





昨日のアクセス数を見て目を疑い、夢かと思ったのですが昇天






夢じゃなかったみたいで驚き




本当にびっくりしましたびっくりマーク




実はアメブロはこのブログでおそらく7〜8個目くらいで電球




初めてやったのはもう15年以上前だと思うのですが、




アメトピ掲載はこれが初めてでめちゃくちゃ嬉しかったですキラキラ




ご近所トラブルの記事は初めは1記事だけのつもりだったのですが、




なんとなく思い出しながら書きだしたら、

当時の思いが蘇ってどんどん長くなってきてw





気づいたら

全6回とシリーズ化してしまいました笑い泣き





きっと集合住宅で同じような思いをされた方もたくさんいらっしゃるのだろうと思いますちょっと不満





これからも自分の体験や思ったこと、感じたことにっこり




誰かの役に立つような情報などをブログで発信していけたらと思っております飛び出すハート





読んでくださった皆さんありがとうございましたびっくりマーク




こっこのリピ買いベスト3


①がばい農園 国産ごぼう茶

美容と健康のために飲みはじめたごぼう茶お茶

食物繊維の効果でお通じも良くなりました花

飲みやすくて美味しいし、ポリフェノールが豊富なので抗酸化作用も期待して

ここ1年くらい飲み続けてますニコニコ





②HARU kurokamiスカルプ


100%天然由来のエイジングケアシャンプー🧴

アラフォーになって髪のボリュームや

質感の変化を感じ始め、

いろいろ調べて探しあてたのがコレ下差し

リンス不要で時短にもなるのに

ちゃんとふんわりとした仕上がり

なのが嬉しい限りですイエローハーツ




カバーマークフローレスフィット

頰にあるシミを隠したくて、あらゆるファンデ&コンシーラーを試した結果、今の所

こちらのファンデがNo. 1👏

シミの部分のみ重ね塗りであとは薄付けで

ナチュラルに仕上がりますニコニコキラキラ