The day before yesterday is…♡ | 中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室を始めました☻
このブログでは、私の日常や生徒様の作品等を紹介しています♡
私が大好きな『ポーセラーツ』‼︎
皆様に少しでも興味を持って頂けますように♡


こんにちは☻

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしていますYumieです♡

忙しかったお仕事もようやく落ち着いて、昨日は久し振りにポーセラーツのレッスンでした★

やっぱりポーセラーツが大好きなんだなぁ…と実感した私です♡

今朝は早起きして久し振りに焼成です☻

明日の朝、電気炉を開けるのが本当に楽しみです♡

さてさて、一昨日は私のお誕生日でした‼︎

{BACBA8D1-65A8-4136-B7BF-C66B442C30D9}

とっても素敵なお花を頂いて、優しさに感謝です☻

{6B3416EB-C5CB-4FFD-B100-C18857F22531}

雪の降る中、お仕事帰りに毎年恒例の河豚を食べに行きました♡

大好きな家族とオンニと一緒に★

皆んなで美味しく頂きました☻

{5B1B8EF6-7761-49E2-AEFD-A2F7AEF7A6E1}

昨日は仲良しの韓国語の先生と私の実家の韓国料理屋でランチ会♡

{FAE87F20-059F-49F5-A258-17A035DE2BE2}

新しくメニューに加わったチーズダッカルビ‼︎

ちょうど良い辛さでお箸が止まらなくって、先生とペロリと完食しちゃいました☻

今年も私らしく歳を重ねたいです♡