購入品☻in韓国〜その②〜 | 中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室を始めました☻
このブログでは、私の日常や生徒様の作品等を紹介しています♡
私が大好きな『ポーセラーツ』‼︎
皆様に少しでも興味を持って頂けますように♡


こんにちは☻

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしていますYumieです♡

皆さん、いつもたくさんのアクセス、ありがとうございます★

今朝は天気予報通り、雪が積もっていた中津市です…( ゚д゚)

お家の中にいてもリビング以外はとっても寒いです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

暖かい日差しが恋しいなぁ…♡

さてさて、ご紹介が遅れましたが、今日は韓国での購入品‼︎ファッション部門を紹介します☻

{062B58E8-C0A2-4B45-96F1-79A5D3486F11}

南大門のハルモニから購入したストール♡

オシャレ度満載ですっごく私好み‼︎

リバーシブルなのもとっても便利がイイです☻

{EBD743A6-2C38-442E-8440-0B3A21F7E84D}

東大門のドゥータで購入した小ぶりのバッグ&バッグチャーム♡

ドゥータは少しお値段高めですが、オンニがとっても安くしてくれました☻

{8F28B40A-6B52-4D3A-B190-4772D26D16CF}

同じく東大門の大好きなミリオレで購入したブラウス&スカート♡

週末の主人とのお食事に着て行ったら主人がメロメロでした☻笑

{66F7004E-4ADE-40A5-9F4D-CBBD90F7F8E7}

こちらもミリオレで購入♡

このブラウス、とっても可愛いのに、私には肩幅が少し小さかったです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お直しに出してから着る予定です☻

大好きな家族&お友達と大好きな韓国旅行♡

幸せ過ぎる旅行でした☻