お一日 | yunのブログ~子育てを終え~老々介護は目の前?と思ってたけど~諦めました

yunのブログ~子育てを終え~老々介護は目の前?と思ってたけど~諦めました

ご訪問くださる方に感謝いたしますm(_ _)m

父と一緒に暮らすために建てた家だったが、、、
介護は人任せ~罪悪感もあったが
施設でお世話になってるから長生きしてくれてると割り切れた
其々が幸せだと思える日々(^^)


逃げてく~二月に入りました。

欲深き人の心と降る雪は積もるにつれて道を失う

By高橋泥舟さん



うんうん
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
上手いなぁー座布団もんだな爆笑

失礼いたしましたウシシ